趣味とか仕事とか その時の気分で書き込んでますよ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ETC
2009-06-03 Wed 19:52
ふふふふふ
バイクにETCがつきましたb
★ ETCの続きを読む
別窓 | バイク | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
本日
2009-04-18 Sat 20:26
納車されましたb
ぴっかぴかのバイク~~
CB400




★ 本日の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
合格
2009-04-05 Sun 16:27
教習所 晴れて合格しましたb
これで明日免許を作り変えて~
再来週には手元にバイクが・・・
届いてる予定ww
オプション何つけようかなぁ~
ETCとナビは欲しいなぁ~~
給付金入ったから ついでにインカムも買って携帯とかMP3聞ける用にしようかなぁ~~

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
教習所
2009-04-05 Sun 00:01
去年の夏から教習所に通い始めて教習期限ぎりぎりになってしまいました・・・
がっ
明日やっと卒検だぁ~~
ながかったぁ~~~

何買おうかなぁ~ どんなのにしようかなぁ~~

って本当は決まってるんだけどねwww
今日 バイクやはしごして見積もりとって回りましたw
ぬ~~ GW前には納車済ませたいなぁ~
くふっ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うっひぃ~~~
2009-03-03 Tue 12:15
ん~ ども かなめです
相変わらず死んでますw

月曜 昼 夜
火曜    夜
水曜 昼 
木曜 昼 夜
金曜 昼
土曜 昼 夜

これが今週の勤務(確定)w
あっれぇ~ おかしぃなぁ~ 1週間に9勤務もしてる・・・
という状態が続き はや3ヶ月経過・・・
そろそろ いい感じにストレスが溜まってきてるわぁw
でも まぁ 後1月越えたら休める・・・!!!
しかもGWで超連休!!

@1ヶ月!
鉄道の安全輸送 定時輸送の為 がんばるじぇっ
これで電車止まるような事になったら頑張りが一瞬で水の泡に・・・ww
さーて 取りあえず今日は寝ようw
いい夢みれますよ~に♪

げーむしてぇ・・・・(ぉ
MoE MHF ECO INしてぇ・・・(ぉ
SO4 早くすすめてぇ・・・(コラ
みんな 忘れていないよねぇ・・・(ぼそぼそぼそ
別窓 | 会社 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| かなめのお部屋Ver2 | NEXT
